So-net無料ブログ作成

第54回 2011年 弦楽器フェア [ギターの仕事・ギターのこと]

暑い、節電の夏もようやくあとわずかです。
秋が来て、その秋も深まる11月に
恒例の<第54回2011弦楽器フェア>が
科学技術館で催されます。

gebbgakki2011.jpeg

11月4日(金)・5日(土)・6日(日)の3日間
10:00~18:00、3日間有効の入場料は¥1,000です。

今年のギター出展者は・・・

genngakki2011v.jpeg

阿部康幸、江崎秀行、大西潤、大西達朗、尾野薫、黒澤澄雄、
小林一三、櫻井正毅、茶位幸秀、堤謙光、寺町誠、横尾俊佑
の各氏と筆者の13名(昨年より少し増えました)予定です。

ヴァイオリン関係の試奏者も豪華な顔触れですが
ギター関係も宮下祥子さん、稲垣稔さんに加え、
ギター会場のミニコンサート(金)では沖仁さんの
フラメンコが聴きどころ!です。

今年もご招待券を差し上げようと考えていますが・・・
Twitterで枚数をお知らせしてからの受付といたします。
今しばらく、お待ちください。
お楽しみに・・・
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

いけ麺

生演奏は、聴き応えがありそうですね!(^^♪
by いけ麺 (2011-08-30 23:50) 

あらんぶら

今年は、私用があり出展出来ません・・・すみません。
今年は、久しぶりの方が多いですね・・・ざんねん。
by あらんぶら (2011-08-31 08:34) 

onimaru

>いけ麺さん、
ホールでは演奏者と距離がありますが
展示会場では直に接することができます。
いまから楽しみです!
by onimaru (2011-08-31 08:42) 

onimaru

>あらんぶらさん、
遊びには来られるんでしょう?
来年はもっと賑やかにしましょう!
by onimaru (2011-08-31 08:45) 

あらんぶら

はい、行く予定です。
by あらんぶら (2011-09-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。