So-net無料ブログ作成

明日から10月なんですね [ギターの仕事・ギターのこと]

気がつけば、九月は何も書きこんでいませんでした。
まるで酷暑疲れの後遺症を抜け切れていないようです。

ここ一~二週間、ようやく集中して仕事のできる環境になりました。
世の中の嫌なニュースの毎日に、テレビも観る気がせず
AMラジオばかり聴いて日々を過ごしています。ふぅ~。

そんな我が家は今木の匂いに包まれています。
ホンジュラスシダーのネック材が入荷しました。

mangos.jpg

我が家では木を立てて自然乾燥させます。
二週間に一度ほど天地をひっくり返します。
それを繰り返して使える日を待ちます。

さて、十月はフェアの準備、友人のオペラコンサート、
小学校時代の同級会、飲み会・・・忙しくなりそうです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

いけ麺

ようやく秋らしく過ごしやすい気候、今が一年でイチバンいい時期かも、ですねー!^^
by いけ麺 (2010-10-03 15:49) 

onimaru

湿度も安定しているのが何よりなんですよ。
by onimaru (2010-10-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。